Top FF3 O-kami DB Original etc. Souko

<<更新記録2015>>

2015.08.21>拍手絵を「絵」に移動。インデックスでブログURLお知らせ、ここは倉庫になりますので、リンク、拍手、オフラインを削除
+絵のアップ、イベント参加お知らせ、なんかの感想など、更新はブログhttp://simaya122.blog.fc2.com/で行います

2015.05.11>拍手更新、チラシで使った絵ふたつ。前の絵を「FF3」「その他」に移動。
+一週間以上経ってしまいましたが、スパコミいらしてくださった方々、お声かけてくださった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!ほんとにチラシしかなくてすみませんでした;

2015.03.25>インデックスのスパコミお知らせと、ここ更新。
+パソコンがそろそろ限界感バリバリなので新しいのを買いましたよ!
したら、旧パソで使ってるHP作成ソフトが入らなかったのでアップグレード版…と思ったらちょうど売り切れとか…
買えたら、更新に必要なところだけでも作り直します
そして娘の春休みってホント時間取れませぬな!?
 

2015.03.06>拍手返信、「成長の記録」「その他」更新。
+新年のご挨拶もせずにもう3月です、生きてます!
エクスプローラーをやったので、「その他」にラフ絵をーと思ったら、スキャナが壊れてましたよ!!なので携帯で撮って調整しました…パソコンも古くなったしそろそろ交換の時期なのかーまた微妙な変更とか覚え直す時間があるのかーぶぶぶ
そして五月に申し込みしましたものの、「世界樹ダンジョン(何て略すの)」フーライ男に釣られてアマゾンさんしてしもた…ブレイブリーセカンドもやりたいのにー車の運転も練習せな…(急に生活感)

<<更新記録2014>>

2014.11.08>「成長の記録」更新、拍手返信。
*どんどん寒くなってる上に、風邪をもらってきつい

2014.10.30>拍手追加、FF3学者。
*子供(姉のほう)が骨折して、おおわらわな一週間でした…シャイナと同時に描いてた絵をアップです

2014.10.23>拍手さしかえ、シルミラのシャイナ。拍手に置いてたサラとエリアを「FF3」に。拍手返信
*寄生獣のアニメがびみょう(主人公が友達いなさそうとか…)だったので、コミックを借りて読んでます。おもしろい

2014.10.13>成長の記録始めました
*子供についての成長の記録(というかメモ)を付けることにしました、たまに説明用の絵でも入れられるといいな…

2014.09.29>その他にBDの4人。
*久々すぎる絵の更新です、今更ですがBD遊びましたよージョブかわいかったすよ
とりあえずセカンド前に終わってよかったです

2013.04.04/お知らせ
戻りました、産休してました
おかげさまで、2/28に3キロくらいの男子がうまれました
今現在、健康状態は良好です
 

過去ログ

2013年
2012年

2011年

2010年
2009年

2008年

2007年
2006年~12月
2006年~6月
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年

inserted by FC2 system